夫から加齢臭がするようになるなんて・・・

未分類

夫がとうとう加齢臭がするようになってきました。 若い時の夫はとても良い匂いがしていました。 一緒にいると、その匂いが好きで安心できたのです。 それなのに最近では臭いと思うようになってきました。 それが加齢臭というものだっ・・・

酵素ドリンクを1ヶ月使ってみた\(^o^)/

未分類

24歳会社員です。1ヶ月マダム酵素を使ってみました! 最近ストレスなどで肌トラブルなどが多く化粧品などを使ってみてもあまり効果が出ず、それなら内側からも外側からも綺麗になってやろう!と思いネットで調べダイエットにも美容に・・・

あきらめずにまずは出来る事から始めること

未分類

1人目はすぐに出来たのに2人目はなかなかできませんでした。 年齢も35歳ですし治療も考えないといけないのかなとも思いましたが、まずはできる事から始めて続けてみようと決めました。 毎朝、基礎体温を測り、冷やさないように腹巻・・・

自然な縮毛矯正でお手入れが簡単に

未分類

40歳の専業主婦です。 毛量が多く、うねりがとても強いクセ毛で悩んでいます。 傷んでいるわけではないですが、 つやがなくパサパサしていてボリュームが多いのが悩みです。 ボリュームを抑えるシャンプーを試しましたが、 根元が・・・

医療の分野でも注目されている炭酸

美容

今のように炭酸美容がブームになるずっと前から、ヨーロッパでは炭酸の療養効果の高さが認められていました。 その歴史は19世紀半ばにまでさかのぼります。 その頃は主に入浴療法として炭酸が注目されていました。 美容のためという・・・

車の買取査定の手順は?

車買取

自分の車を売りに出すときの手順としては、まず初めにインターネット等で一括査定を頼みます。 中古車の買取業者によってこちらの打ち込んだ情報から査定額が表れますので、査定の高い業者や、信頼できそうな業者を選び、車を実際にみて・・・

なんで洗顔しすぎるとニキビにいけないの??

美容

なんで洗顔しすぎるとニキビにいけないの?? って子供のころはそう思ってました。 中学生の頃は肌が脂っぽかったのでそれがニキビの原因なんだから しっかり洗い流さなきゃいけないはず!って思い込んじゃっていたのです。 汚れはニ・・・

ページの先頭へ